
■浅草橋 ビストロいちご スモークサーモンとブロッコリーのクリームソースフジッソ
今日のランチは、浅草橋にある『ビストロいちご』の スモークサーモンとブロッコリーのクリームソースフジッソ1000円です。
■前菜3種、ドルチェ、ドリンク付きランチ
今日は、エビちゃん、ひろみちゃんの3人で浅草橋でのランチ。
未調査のビストロがあったので、入ってみました。

『ビストロいちご』です。
お店は浅草橋近く。
高架下の前のビルの2回にお店があります。
2階だったので、今までここを通っても気がつかなかった。
きれいな外見は、オープンしてそれほどたっていないようだ。

店内は、意外に少し古めな感じ。
こじんまりした店内。

ランチは、前菜3種、ドルチェ、ドリンク付きランチで1000円。
パスタかリゾットの4種類からメインを選択。
今回は、『スモークサーモンとブロッコリーのクリームソースフジッソ』を選択。
ドリンクはアイスコーヒーにしました。

6分ほどで、『スモークサーモンとブロッコリーのクリームソースフジッソ』1000の登場。
前菜3種は豪華♪
おいしそーーーー!!
メインのショートパスタは、量が少なめ。
クリームソースが、スープのような感じ。
ショートパスタもいい感じ。
なかなか美味しい。
ただ、少し塩加減が濃いめか。

前菜3種は、うまーーーーーーーーい!!
いいねえ。
スープは、冷製トウモロコシのスープ。
これは美味しい。
ワインが飲みたくなるねえ。

最後にドルチェ。
なんと、4種別々のものがでてきた。

今回は、
・かぼちゃのプリン
・いちぢくのタルト
・チョコレートのムース
・ヨーグルトのムース

今回は、チョコレートのムースをいただきました。
これまた、うまいね。
メインは少なめだけど、前菜にドルチェといい感じのランチでした。
私の評価は、★★★☆ 3.6 / 5.0

ひろみちゃんとエビちゃんは、『濃厚パルミジャーノのリゾット』1000円を食べました、
ひろみちゃんの評価は、★★★☆ 3.9 / 5.0
『これだけあって、これはお得』とのこと。
女性には人気が高いよねえ。
エビちゃんの評価は、★★★☆ 3.6 / 5.0
『リゾットは濃厚で、米の芯が残っていていい感じの味わいだった』とのこと。
■総評
★★★☆ 3.6 / 5.0
スープにコクがあって美味しい。ボリュームもあるし、これはかなりお勧め。
■関連URL
□公式HP
http://bistro-ichigo.jp
■関連Blog
■地図








































































































