
■浅草橋 ホルモン楽 飲み放題付き焼肉・ホルモンコース
今日のランチは、浅草橋にあるホルモン焼肉『ホルモン楽』の 飲み放題付き焼肉・ホルモンコース3200円です。
※飲み放題は2時間
■ホルモン焼肉屋での宴会
今日は会社の飲み会が、浅草橋のホルモン焼肉屋で開催されました。

『ホルモン楽』です。
2度目の訪問。
前回はランチだったので、夜は初めて。

ホルモン屋にしては、明るく少しきれいな感じ。
テーブルがゆったりしているのがいい。
本日のコースは、『飲み放題付き焼肉・ホルモンコース』3200円です。
1人4千円の会費なので、足りなかったら肉を追加する感じにしようかと。

飲み放題のドリンクは種類が多くていい。
お酒はなかなか美味しかったが、途中でマッコリを飲んだら、結構酔っ払った。
マッコリは、クセがないので、ぐびぐびいけちゃうから危険だな。

・キムチ盛り合せ
・もやしナムル
キムチはそれほど辛くないタイプ

焼肉は七輪で炭焼き。
いいねえ。

・ごま塩キャベツ

・カルビ・ロース・ハラミ
どーーーんと、焼肉の盛り合わせ。
焼いてみると・・・
うまーーーーーーーーーーい!!
脂がのっていて、焼肉がうまいね。
これはいい。
今回は宴会なので、4人でこれを食べましたが十分。
本当はこれで2人前とのこと。
追加でこれをオーダーしたら1500円くらいでした。
これは安い!!
かなりお勧め。

・MIXホルモン3点盛り
マルチョウなどもあり、うまーーーーーい!!
お酒が進むよ。
ホルモンも美味しいね。
結局焼肉を追加しても、会費の4000円で収まりました。
これは満足。
焼肉で4000円以下とは素晴らしい。
■総評
★★★☆ 3.7 / 5.0
宴会でも4000円以下で十分焼肉を堪能できる。お勧め。
■関連URL
□公式HP
http://www.k-paradise.com
■関連Blog
http://blog.livedoor.jp/tommy_blog/archives/8503003.html
牛すじの煮込み500円(ランチ) ★★★☆ 3.5 / 5.0
■地図
関連ランキング:ホルモン | 浅草橋駅、馬喰町駅、東日本橋駅