IMG_3827

■浅草橋 ホルモン楽 飲み放題付き焼肉・ホルモンコース
今日のランチは、浅草橋にあるホルモン焼肉『ホルモン楽』の 飲み放題付き焼肉・ホルモンコース3200円です。
※飲み放題は2時間

■ホルモン焼肉屋での宴会
今日は会社の飲み会が、浅草橋のホルモン焼肉屋で開催されました。

IMG_3816

『ホルモン楽』です。
2度目の訪問。
前回はランチだったので、夜は初めて。

IMG_3817

ホルモン屋にしては、明るく少しきれいな感じ。
テーブルがゆったりしているのがいい。
本日のコースは、『飲み放題付き焼肉・ホルモンコース』3200円です。
1人4千円の会費なので、足りなかったら肉を追加する感じにしようかと。

IMG_3818

飲み放題のドリンクは種類が多くていい。
お酒はなかなか美味しかったが、途中でマッコリを飲んだら、結構酔っ払った。
マッコリは、クセがないので、ぐびぐびいけちゃうから危険だな。

IMG_3822

・キムチ盛り合せ
・もやしナムル
キムチはそれほど辛くないタイプ

IMG_3823

焼肉は七輪で炭焼き。
いいねえ。

IMG_3824

・ごま塩キャベツ

IMG_3825

・カルビ・ロース・ハラミ
どーーーんと、焼肉の盛り合わせ。
焼いてみると・・・
うまーーーーーーーーーーい!!
脂がのっていて、焼肉がうまいね。
これはいい。
今回は宴会なので、4人でこれを食べましたが十分。
本当はこれで2人前とのこと。
追加でこれをオーダーしたら1500円くらいでした。
これは安い!!
かなりお勧め。

IMG_3826

・MIXホルモン3点盛り
マルチョウなどもあり、うまーーーーーい!!
お酒が進むよ。
ホルモンも美味しいね。

結局焼肉を追加しても、会費の4000円で収まりました。
これは満足。
焼肉で4000円以下とは素晴らしい。

■総評
★★★☆ 3.7 / 5.0
宴会でも4000円以下で十分焼肉を堪能できる。お勧め。

■関連URL
□公式HP
http://www.k-paradise.com

■関連Blog
http://blog.livedoor.jp/tommy_blog/archives/8503003.html
牛すじの煮込み500円(ランチ) ★★★☆ 3.5 / 5.0

■地図


関連ランキング:ホルモン | 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅