acab7acc.jpg

■有楽町 とんかつ繁 ロースかつ定食
今日のランチは、有楽町のガード下にある”とんかつ繁”の ロースかつ定食1000円です。

■肉汁がじゅわー??
8b48d961.jpg

今日は、久しぶりに、有楽町のガード下にある”とんかつ繁”に行きました。

場所はここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=100571789525621102799.000460170f054f94cfab5&ie=UTF8&ll=35.677919,139.766049&spn=0.006763,0.011523&z=16

いつも行列のできるお店なんだけど、今日は13:00に行ったのですんなり入れるかと思ったが、4人待ちの状態でした。
相変わらずの人気だなあ。

いつものロースかつ定食をオーダー。
食べると肉汁がじゅわーとでてくるはずだったんだけど、今日はそれほどでもなかった。
今日ははずれだったのかなあ。
次回に期待だな。

■総評
★★★★★ 絶対にお勧め!

■関連URL
□東京のとんかつ屋さん 紹介HP
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hmikami/tonkatu/shige.htm
10段階評価:7

■関連Blog
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/1011
ロースかつ定食
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/1005
ロースかつ定食
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/827
ロースかつ定食
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/804
ロースかつ定食
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/748
ロースかつ定食