79c11644.jpg

■有楽町 サイアム 食べ放題
今日のランチは、有楽町にあるタイ料理”サイアム”の 食べ放題945円です。

■満足度の高いランチでした
今日は有楽町でランチになり、前回4年ぶりに行ったタイ料理”サイアム”の食べ放題945円がとてもよかったので、今回もここにしました。

場所はここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&view=map&msa=0&msid=100571789525621102799.000460170f054f94cfab5&ll=35.674564,139.764333&spn=0.003617,0.005955&z=17

f1f52c04.jpg

今日のメニューは、トムヤムスープ、鶏肉のグリーンカレーだね。
よさそうだ。
今日もこんな感じで、一通りよそいました。

やはりグリーンカレーは美味いねえ♪
お替りを2回もしたよ。

cce9f76c.jpg

さらに、トムヤムスープもなかなか酸味と、辛さがあっていい。
いやー、満足度の高いランチでした。
ご馳走様!
また来よう。

■総評
★★☆ また行きたい

■関連URL
□ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p264200/

■関連Blog
http://tommy2.blog.drecom.jp/archive/1065
食べ放題
http://tommy2.blog.drecom.jp/archive/158
食べ放題