9191a4d6.jpg

■有楽町 コパン・コパン 豚キムチチゲ
今日のランチは、有楽町のガード下にある韓国料理屋”コパン・コパン”の 豚キムチチゲ950円です。

■いつもすごい人気
とんかつ繁に行ったら、なぜか閉まっていた。

2cf85031.jpg

仕方なく、キムチチゲが食べられるこのお店にしてみました。
3年ぶり。
有楽町のガード下にあるこの韓国料理店は、いつもすごい人気なんだよねえ。

場所はここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&view=map&msa=0&msid=100571789525621102799.000460170f054f94cfab5&ll=35.67654,139.764816&spn=0.00339,0.005794&z=17

0e92cf5b.jpg

前回同様に、豚キムチチゲ950円をオーダー。

運ばれてきた時には、ものすごくぐつぐつした状態ででてきたので、驚いた!
驚きの熱さだなあ。

0eb5cc4a.jpg

ごはんを投入していただく。
あまり辛くないねえ。
さらに、生卵が入っているので、マイルドな感じになった。
仕方なく、豆板醤をもらって、投入していただく。
まあまあだね。

d642ad9e.jpg

こちらは、メンバーが食べていたプルコギ。

■総評
★☆☆ まあまあ

■関連URL
□コパン・コパン公式HP
http://www.negishi.co.jp/copaintop.html
メニュー、場所の確認できます

■関連Blog
http://tommy2.blog.drecom.jp/archive/427
豚キムチチゲ