
■有楽町 コパン・コパン 豚キムチチゲ
今日のランチは、有楽町のガード下にある韓国料理屋”コパン・コパン”の 豚キムチチゲ950円です。
■いつもすごい人気
とんかつ繁に行ったら、なぜか閉まっていた。

仕方なく、キムチチゲが食べられるこのお店にしてみました。
3年ぶり。
有楽町のガード下にあるこの韓国料理店は、いつもすごい人気なんだよねえ。
場所はここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&view=map&msa=0&msid=100571789525621102799.000460170f054f94cfab5&ll=35.67654,139.764816&spn=0.00339,0.005794&z=17

前回同様に、豚キムチチゲ950円をオーダー。
運ばれてきた時には、ものすごくぐつぐつした状態ででてきたので、驚いた!
驚きの熱さだなあ。

ごはんを投入していただく。
あまり辛くないねえ。
さらに、生卵が入っているので、マイルドな感じになった。
仕方なく、豆板醤をもらって、投入していただく。
まあまあだね。

こちらは、メンバーが食べていたプルコギ。
■総評
★☆☆ まあまあ
■関連URL
□コパン・コパン公式HP
http://www.negishi.co.jp/copaintop.html
メニュー、場所の確認できます
■関連Blog
http://tommy2.blog.drecom.jp/archive/427
豚キムチチゲ