
■有楽町 内田 スペシャル丼
今日のランチは、有楽町にある回転寿司”内田”の スペシャル丼1050円です。
※大盛無料
■気になっていた回転寿司
今日のランチは、雑誌に掲載されていて気になっていた回転寿司”内田”のスペシャル丼1050円を調査に行ってみました。
ネットで調べても、このスペシャル丼はとっても豪華とのコメントがあったので、とりあえず期待できるか?
ネットに10%引きのクーポンがあったので、これで1000円以下になる。


お店は、地下にありました。
場所はここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&view=map&msa=0&msid=100571789525621102799.000460170f054f94cfab5&ll=35.673152,139.767498&spn=0.003408,0.005955&z=17

お得な丼物は580円からと、安い!
そんな中でスペシャル丼1050円。
うに、いくら、ボタン海老、なかなかすばらしい見合えではある。
これで1050円なら安いんじゃないかなあ。
マグロはトロの部分だ。筋の部分だが。
ボタン海老もまあまあ。ちょっとみずみずしくないのが少し気になるが。
いくらは、くせのあるタイプだった。1050円なら仕方ないか。
大盛りにしたら、ごはんの量が多くてごはんだけ余ってしまった。
うーん、スペシャル丼はさすがに見栄えは豪華だったが、他の丼物の値段を考えると、ちらし丼でも良かったかな。
回転寿司は、160円のお皿がほとんどで、100円のお皿は少ない感じでした。
■総評
★☆☆ まあまあ
■関連URL
□ホットペッパーグルメサイト
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000010736.html
■関連Blog