
■有楽町 とんかつ繁 ロースかつ定食
今日のランチは、有楽町のガード下にある”とんかつ繁”の ロースかつ定食1000円です。
■肉汁がじゅわー
今日は、masaがもう一度ここで食べたいとの希望なので、”とんかつ繁”に行きました。
masa曰く、東京に出張に来ていて、ベスト3に入るお店なんだって。
確かにうまいよなあ。
場所はここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=100571789525621102799.000460170f054f94cfab5&ie=UTF8&ll=35.677919,139.766049&spn=0.006763,0.011523&z=16
今日は11:40に行ったので、並ばずに入れました。

相変わらずうまい。
食べると肉汁がじゅわーとでてくる。
すばらしいお店だね。
■総評
★★★ 絶対にもう一度行きたい
■関連URL
□東京のとんかつ屋さん 紹介HP
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hmikami/tonkatu/shige.htm
10段階評価:7
■関連Blog
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/1005
ロースかつ定食
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/827
ロースかつ定食
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/804
ロースかつ定食
http://blog.drecom.jp/Tommy/archive/748
ロースかつ定食