04560f87.jpg

■有楽町 いちにいさん 黒豚しゃぶそばセット
今日のランチは、有楽町にある”いちにいさん”の 黒豚しゃぶそばセット950円です。

■黒豚が美味い
今日は、有楽町の鹿児島館の2階にあるお店に行きました。
このお店は初めてですね。

場所はここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&msa=0&msid=100571789525621102799.000460170f054f94cfab5&ll=35.674869,139.761189&spn=0.003591,0.005761&z=17

8145ff7d.jpg

da49d8e8.jpg

メニューはこんな感じ。
値段は1000円くらい。
鹿児島館だから、黒豚がメインだね。
夜のメニューの黒豚しゃぶしゃぶもいいみたいです。

そんな中で、今回は黒豚しゃぶそばセットにしてみした。

cc2809c0.jpg

炊き込みご飯
なかなかうまいよ。

c381030f.jpg

そばには、柚子胡椒がのっていた。
豚がマジで美味い。
さすが黒豚だなあ。
豚肉の味が非常にあり、うまい。
関西系のだしもいいねえ。
満足度は高いな。
また来よう。

■総評
★★☆ また行きたい

■関連URL
□ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293428/

■関連Blog
http://blog.goo.ne.jp/chiyoda_2005/e/615fc7d8288f83eb418fe3b943610747
「黒豚丼」は柔らかくてクセのない黒豚とトロトロでコクのある卵が甘めのタレでまとめられ、絶妙のハーモニーを醸し出している逸品です
http://twylight.at.webry.info/200610/article_8.html
「黒豚のバラかつセット」(990円)
http://tenbinthe.exblog.jp/4141205/
冬季限定メニューの豚すき定食
http://ameblo.jp/y-konatsu/entry-10085648205.html
黒豚バラかつ丼セット 920円
http://abuyasu.blog2.fc2.com/blog-entry-197.html
黒毛和牛ステーキランチ 960円
http://blogs.yahoo.co.jp/cupcakes_for_three/17370138.html
「黒豚しゃぶ」。豚肉、お野菜、そばつゆ、おそばがついて2600円