33d76fcb.jpg

■那覇空港 琉風 ソーキそば
今日のおやつは、那覇空港にあるそば処”琉風”の ソーキそば682円です。

■どうしても食べたい
沖縄の最後は、どうしても沖縄そばか、ソーキそばが食べたくて、沖縄空港でいただきました。
今回食べる機会がなかったですからね。

dfd8b59e.jpg

メニューはこんな感じ。

私は、ソーキそば682円。
うーん、以前食べたソーキそばはもっと具が多くて、こんな味ではなかったんだよなあ。
なんとなく味が浅い感じだな。
やっぱり空港にあるお店だから仕方ないか。
次回は、絶対に食べに行こう!

4d8ae101.jpg

友達は、沖縄そば525円。

e2ecd7ad.jpg

妻へのおきやげは、指定されたアグリコール。
むちゃ高いじゃん!
なんでこんなに高いの?

7c3e75f7.jpg

自分のおみやげは、オリオンビール5種類。

■総評
”ふつう”です。

■関連URL
□紹介HP
http://okinawa-mitsukoshi.jp/pop_soba.html

■関連Blog