
■千葉市 ロイヤルインドレストラン バリューランチ(マサラチキン)
今日のランチは、千葉市の『ロイヤルインドレストラン』の バリューランチ(マサラチキン)990円です。
日替わりタンドリー、ナン or ランス or、チャパナン、サラダ付き
■きれいな店内のインドレストラン!!
ある週末。

家族で千葉県の印西市の小林牧場に花見に行ってみました。
行ってみたら、びっくり!!
渋滞するとネットで書かれていたのですが、桜並木は700メートルほどで、すぐに見終わりました。

仕方なく、次は40分程度かけて、千葉市の泉自然公園に移動。
こちらはすごく広い公園で良かった。
ただ、駐車場に入れるのが大変でしたが、なんとか停めることができました。

きれいな桜。
家に帰る途中に、帰りにインドレストランでランチにしました。

『ロイヤルインドレストラン』仁戸名店です。
インドレストランとは思えない、きれいな外見で、駐車場も広くていい。

店内も非常にきれいで、ゆったりした席の配置。
店員も他のお客さんもインド系の方。
これは期待できる感じ。

ランチカレーは990円〜
でも週末ランチをやっているのか心配だったので、お店の人に確認したら週末もランチをやっているとのこと。
良かった。
ビリヤニは1400円〜

ランチは、ナン or ランス or、チャパナンが選べる。
追加でグリーンナンも選べる。
お替わりナンもライスも150円と安いので、最初にナンを食べて食べれたらお替わりライスにしよう。
今回は、『バリューランチ(マサラチキン)』990円をHotでオーダー。
本当はVeryHotにしたかったが、+50円とのことなのでパス。

16分ほどかかって、『バリューランチ(マサラチキン)』990円の提供。
タンドリーチキンが付いていていい。
サラダは小さめ。
ナンは、少し薄めで、バターがかかっていて美味しい。

マサラチキンカレーはドロっとしたカレーで、スパイスが効いていて、まさに大好きな北インドカレーで美味しい!!
Hotでも辛くていい。
チキンの塊が4個も入っていている。
刻んだ生の生姜がいいアクセント。
タンドリーチキンを食べてみると・・・
うまーーーーーい!!
これは今まで食べたタンドリーチキンの中でも1番の美味しさ。
表面がカリッと焼いてあって美味しいタンドリーチキンだ。
ナンでちょうどいいボリュームだったので、お替わりライスは食べえなかった。

娘は、『ダブルチョイスランチ(サグポテト・バラーチキン)』1320円+『グリーンナン』250円を食べました。
グリーンナンとは珍しい。
初めて食べましたが、普通のナンの方がいい感じでした。

妻は、『ダブルチョイスランチ(マサラチキンサ・ベジタブル)』1200円で、チャパナンを選択。
チャパナンは初めて。
全粒粉の薄焼きパンとのこと。
薄めなので2枚。
少し食べたら、確かに全粒粉の味がする。
個人的には普通のナンの方がいいかな。
■総評
★★★☆ 3.7 / 5.0
北インドカレーで好みのカレーで美味しかった。雰囲気もいいし、これは家族で行くにはいいお店。
■関連URL
□公式ホームページ
https://www.royalindiarestaurant.jp
■関連Blog
■地図