
■新大久保 でじにらんど ユッケジャン
今日のランチは、新大久保にある韓国料理『でじにらんど』の ユッケジャン1078円です。
※おかず3品付き
■ディズニーランド???
今日は、クマコと新大久保を探索。
韓国料理屋にしました。

『でじにらんど』新大久保店です。
8年ぶり2度目の紹介。
ディズニーランド???
韓国料理のデジとディズニーランドをかけているのか。
インパクトのある店名。

お店は少し広めで、ほとんど満員状態。
テーブルは簡易的な感じ。

ランチは1078円〜
8年で300円程度の値上げ。
さらに、前回あったワンコインの日替わりランチはないようです。
今回は、『ユッケジャン』1078円を辛めでオーダー。

まずはおかず。
キムチとナムルとなんとソーセージの辛く炒めたものがありました。
これは初めて。
結構美味しい。

4分ほどで、『ユッケジャン』1078円の辛めの提供。
すごくグツグツの状態ででてきた。
辛くて出汁が効いていて美味しい。
エノキと春雨が多めで肉は少なめ。
辛くて熱くて、口の中が痛くなってなかなか進まない。
なんとか汗だくで完食。
私の評価は、★★★ 3.2 / 5.0
クマコも同じものを食べました。
クマコの評価は、★★★ 3.4 / 5.0
『味は普通、具沢山で良かった』とのこと。
※評価には個人差があります。
・私は、どちらかというとCP重視で、普通が3.3になる傾向があります。
・クマコは、基本的には美味しさが重視ですが、ボリュームも求める感じ。ご飯好きなので、ご飯の評価は厳しい。
■総評
★★★ 3.2 / 5.0
■関連URL
□食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13196918/
■関連Blog

https://tommylunch.blog.jp/archives/9445404.html
・スン豆腐チゲ500円※日替わりランチ(2017年1月)
★★★ 3.3/ 5.0
■地図
関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅、大久保駅、東新宿駅