
■新大久保 I AM SEOUL 新大久保 ユッケジャン定食
今日のランチは、新大久保にある韓国料理ポチャ『I AM SEOUL 新大久保』の ユッケジャン定食980円です。
※おかず3品付き、ご飯おかわり可能。
■ゴージャスな外見
今日は、クマコと2人で新大久保を探索。
未調査の韓国料理屋に入ってみました。

『I AM SEOUL 新大久保』です。
イケメン通りにオープンしたばかりのお店。
ゴージャスな外見。

長い通路は、全面ガラス張りで、すごいゴージャスな雰囲気。

店内はこじんまりしていて、4人用テーブル5。
2階もあるようです。


ランチ定食は980円〜
今回は、『ユッケジャン定食』980円を辛めでオーダー。

26分ほどかかって、『ユッケジャン定食』980円の登場。
ユッケジャンは具沢山だが、肉は少なめ。
春雨とゼンマイが多い。
スープが美味しい。
おかずは3品で、少なめ。
辛めでオーダーしたので、汗だくで完食。
私の評価は、★★★ 3.4 / 5.0
クマコも同じものを食べました。
クマコの評価は、★★★☆ 3.2 / 5.0
『石鍋ではなくて、器で提供されたので熱くなくて食べやすかった』
『ご飯はおかわりができて良かったが、提供にすごく時間がかかったのがマイナス』とのこと。
※評価には個人差があります。
・私は、どちらかというとCP重視で、普通が3.3になる傾向があります。
・クマコは、基本的には美味しさが重視ですが、ボリュームも求める感じ。ご飯好きなので、ご飯の評価は厳しい。
■個人総評
★★★ 3.4 / 5.0
■関連URL
□食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13303688/
■関連Blog
■地図
関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅、東新宿駅、大久保駅